2017-08



お久しぶりですぬ


 
おはふー
 
みなさまお久しです
 
 
夏休み真っ最中私です。
 
 
夏休みもう半分以上

過ぎてしまったわけのですが、
未だに夏休みと実感ならなry
 
 
へ、ヘヘヘ…
 
 
皆遊んでるんだよなあ
 

元気だな__( _´ω`)_  
 
 
課題もたんまり貰いまして
追い込まれてます。
 
夏休み残り8日。
 
 

 
やってきます。゜(゜´ω`゜)゜。
 


no title


 
やほつ
 
今日は
雨が凄かったねえ…
 
ぴかごろ
ぴかごろ~。
 
窓開けっ放しで

寝るんじゃなかったw
 
お部屋が悲惨なことに
なりましたえ
 
\(^o^)/
 
 
 
そうそう、

明日は
友達と遊ぶので
 
 
 
お洒落してみた(*´ω`*)
 
私の女子力(笑)

 
遊ぶと言っても
私のお家でなんだけどね。
 
もはや
ごろごろのんびりです
__( _´ω`)_
 
その友達は

一緒にいてすごい楽なんだ~
 
 
お互い気分屋だから、
会話も適当なところで終わるし
 
無言でも雰囲気が
柔らかいって言うか、
なんていうか。

 
中学の時、
一緒に居すぎたんだなw
 
 
ほんと
友達大切。
 
皆仲良くしてくれて
ありがとうですよ//

 
 
それじゃ
おやすみなさえ_(:3」∠)_
 

つまらぬものよ!!!!!


 
やぷ。
 
 
最近のことでも話そうか。
 
学校はね、
夏休みが三日前くらいから
始まってました。
 

あ、
昨日まで全て野球応援で
潰されてます
 
野球応援、
何気に楽しかったし
感動した。
 
日焼けしてやばい。
 

今日は課外
明日も課外
 
一科目70分という
鬼畜さ//
 
高校だろここ。
 
実質夏休みは
二週間あるか、ないかかな。

 
課題やばい
やばい。
 
\(^o^)/
 
 
部活動?
あ、やってないです
活動してないです。

 
明日、文化祭の集まり
するみたいですけ。
 
るぃすこない。
強制連行するかどうか
迷い中。
 
 

後なんだ?何があるかな。
 
 
恋愛か?
 
れ、恋愛…wwwww
 
ちょっとよくわかりませんね笑
 

はは。
 
 
なんか、クラスの男性方に
避けられてるような気がして
マジで怖いっていう。うん。
 
あれやんな!
クラスにはまともな人が多いんな!

 
私とは合わないのかな!たぶん!
 
1997年生まれの方と
なんかちょっとズレてるのかね私
(^ω^≡^ω^)フルォオオオ
 
女の子とも仲良くなりたいお
 

皆と親睦深めたいお
 
 
あ、モンキー達とは勘弁な。
 
 
あのときの私をぶん殴りたいとしか
最近思えてないやばい
 

後悔しても何もならないんだけどね。
 
 
文ぐちゃーだね
ごめんね
 
 
長くなりました。
 

こんなん読んでくれて
ありがとう(´・ω・`)
 
 
また更新するね

法隆寺にかかる時間


 
やふ。
 
 
土曜日から夏休みだよ!
 
一週間は課外だよ!
 
やったね!!!(涙目
 

 
 
これだから自称進学校()は。
 
ポプリブシャァ。
 
 
何が特にあったとかじゃないけど
 

たろちゃんに
 
『ぶっ殺すぞ』て言われたから
 
やめとく。
 
>>>何を<<<
 
 

 
 
とりあえずこれは
イジられるべきかなと思った。
 
建設のおっちゃんも涙目!!!
 

 
そうそう。
 
モンキー達が今日も騒いでた。
 
毎日毎日
ぎゃーぎゃー
 
疲れないのかwww
 

【危険
学校、町中
随時群生中!!
 
 
明日もがんばろ
 
 
では~(´o`)

一括削除☆


 
ちょーっと
一括削除しました。
 
 
今度から
戻ってきますん!
 
 
 

これからもゆるゆる
よろしくです( ´ω`)

NEW *TOP* OLD

Profile

まめこ

Author:まめこ
▼雌
▼雑種
▼mixi
▼Twitter


気まま更新。

カウンター

記事

コメント

トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
361774位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
高校生
11651位
アクセスランキングを見る>>

自分のも登録しましょ♥

検索・!

RSSリンクの表示

おともだち

ブロともになりますか?

QRコード

QR

